SSブログ

コンフェデ杯 メキシコ戦 日程 放送時間 [スポーツ]



先日のイタリア戦で序盤リードしていながらも、
イタリアに逆転を許し
3-4で惜敗を喫した日本代表。

惜しくも今回はAグループ敗退となってしまいましたが、

最後の試合メキシコ戦が残されています。

是非とも勝利していただきたい。

日程は以下の通り


日程: 6月23日  勝手に今回のスコア予想! 2-1で日本の勝利! しかし今回も簡単な試合とはいかず、 競り試合でなんとか香川、本田あたりが シュートを決めてくれそう! <メキシコのキーパーソン> 私が重要だと思っている選手はこいつだ!! FWエルナンデス イタリア戦でも得点を決めており、 こいつが得点に絡んでくるに違いない!! 彼は現在マンUに所属。 キレのある動きと、 スピードで相手を翻弄するくせ者!! <日本のキーパーソン> 本田選手~~~~!!! 彼が何ですごいかって!? 日本人離れした精神力でしょう!! 以前のオーストラリア戦見ました!? 日本がPKをもらった時、 彼はすぐに 『俺が蹴る!!』 と言わんばかりに 他の選手が審判と判定の抗議に行っている間、 ボールを持ってPKに向けて精神統一していました。 たしかに PKを決めれば彼は一躍ヒーローでしょうが、 逆に外せば メディアからは非難の嵐。 そんなプレッシャーを知っては知らずか、 自分の選択をしました。 プロ選手だからね。 と言ってしまったら元も子もないですが、 彼の精神力勝ち気で 日本に貴重な一勝を是非とももたらしていただきたい!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。